忍者ブログ

Let's Play Guitar

中学生のYU-MAです。エレキギターを練習しています。 まだまだ始めたばかりで、うまくは無いけど・・・ 練習日記的な事や、日々思ったことを書いてみようかなと・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.03:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.02.21:41

面白いものをお見せしましょう

最近ピッキングにキレが無いと思いピッキングに研究してると


「あ、そーだ、自分は昔どんなピッキングしてたのだろー?」


と思い考えた結果・・・・


「自分の動画見よう!!」


と考えつきましたww


ということで


これから


いままでの進化の過程を順番に公開しようとおもいます!!「黒歴史っ!!」






これが一番はじめです!


ギター初めて半年ぐらいの時の動画です。ww







これは修羅upしてから数ヶ月したから上げましたww







これはニコ動初投稿です。黒歴史っ!!














この2つは一年まえの夏休みにとったやつで、同じ日に撮ったやつですww








黒歴史っ!!








これは去年の冬にとったやつです。


このころから、MR,BIGやLOUDNESSにハマリましたwww








で、これが今年の初め!!

それにしても見返して行くと面白いなーww


なんで髪切ったんだろう?

伸ばしておけばよかったww


ということで、次回お楽しみにーー

 
PR